アクアテック株式会社
更新情報
第一工場を開設します。
皆様の日ごろからのご支援、ご愛顧のお陰で、この度メンテナンスセンターを兼ね備えた、第一工場を開設する事となりました。
開設後は、主に物流の拠点として、一部自社製品の製造や、エアリスのメンテナンスセンターとして機能してまいります。

詳細は、開設後に追ってご報告いたします。
2021-03-01
空間・物の「細菌・ウイルス」を安全に殺菌・不活化する新製品 LEDエア・クリーンをリリースします。
今までに無かった、人体に悪影響を及ぼす事無く、空間・物を丸ごと殺菌・ウイルスの不活化が可能な、「可視光線」による殺菌装置を2/1にリリース致します。
人体に有害なUV(紫外線)では不可能だった、安全に空間を丸ごと殺菌・ウイルスを不活化できる「可視光線」の照射装置です。

依然、猛威を振るい続ける【新型コロナウイルス】をはじめ、インフルエンザウイルス、SARS(重症急性呼吸器症候群)、MERS(中東呼吸器症候群)ウイルスへの効果はもちろんのこと、O157などの大腸菌など、細菌の殺菌にも効果的です。

残念ながら、人類が撲滅できたウイルスは「天然痘」のみ。
今後も新たなウイルスが発現する可能性が否定できない世界において、出来得る対策をし続けなければなりません。
人体に無害で殺菌・ウイルスの不活化ができる、最高峰の対策を施し、一日でも早く「新型コロナウイルス」を収束させる一助となる事を願っています。

飲食店をはじめとした店舗型のサービス業の皆様に限らず、人が存在する空間・物に触れる全ての場所で有用です。
個人様におかれましては、自宅のクローゼットへ配置する事で、家庭内感染を抑える効果も期待できます。

製品紹介ページ
https://www.aquatechgy.com/business003.php

製品のご購入につきましては、お問合せフォームよりご用命ください。

また、さらなる需要の拡大を見据え製品の販売をしていただける販売店様を募集しておりますので、お問合せ下さい。
2021-01-31
新型エアリスのリリース情報
新型コロナウイルスの多大な影響があり、大変お待たせしておりますが、新型エアリスが組上がり、皆様へご報告出来る事となりました。

現在一部の部品の実装待ちと出荷前テストの最終段階に入っております。
新型では小型化にも取り組み、より扱い易い製品へとアップデートしております。

高さ:10cm、横幅:4cm、奥行:7cmの小型化になりました。

出荷まで、もうひと越えしなければならない作業などありますが、順次出荷とさせて頂きます。
今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
2020-11-02
最新型エアリスのリリースに関する最新情報
新型コロナウイルスの影響から、一部部材調達に手間取りながらも、10月末日にはリリース出来るよう取り組んでまいりました。
調達部材の不足により、新たな部材への変更を余儀なくされ、改めての検証が必要になるなど、目下完成に向け日々進捗しております。

このような状況のため、オフィシャルでのリリース日を、正式に開示させていただく事が難しい状況が続いております。
10月も最終週となりましたので、10月末リリースにつきましては、延伸する見込みをお伝えしなければなりません。
11月初旬に組上がる予定の新型エアリスにつきまして、その全貌を近日中に公表出来る見込みです。
状況に変化がございましたら、定期的に情報を開示させていただきます。

度々のご連絡となり恐縮ではございますが、リリースをお待ちの皆様におかれましては、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
2020-10-26
最新型エアリスに関する続報
新型コロナウイルスの影響により、正式リリースが大幅に遅れていることに関する続報です。
現在、10月1日リリース予定にて活動を継続しております。

しかしながら、新型コロナウイルスの影響により、採用している一部の部品において、思うように調達ができず奔走しております。

結果的に遅延が生じてしまう可能性はございますが、10月1日リリースに向け引き続き取り組んでおりますので、大幅に遅延する事はございません。

今後も可能な限り、追加情報を開示してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますよう何卒、お願い申し上げます。
2020-09-14
次へ
お問合せ・ご相談
アクアテックの製品に関するお問い合わせご相談ページへのリンク
関連サイト
空気から水を生み出す「エアリス」紹介ページへのリンク
お手軽に水素水を作る「アクリア」紹介ページへのリンク
LEDエアクリーンへのリンク
© アクアテック株式会社.All rights reserved.