アクアテック株式会社
更新情報
第二弾「空気から水をつくる」災害支援の報告
このたび、能登半島地震により被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。
2024-03-04
「空気から水をつくる」災害支援の報告
このたび、能登半島地震により被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧・復興を心よりお祈りいたします。
2024-02-12
エアリス 3部門で高評価達成!! JAPAN BUSINESS RESEARCH
エアリスは、ウォーターサーバー部門、3部門で高評価を達成致しました。
お陰様で、「空気から水を作り出す」という新しい市場で、日々注目度が増しているのを感じます。

エアリスプロジェクトは、日本の皆様をはじめ、世界中の水事情を解決するため、今後も邁進してまいります!
2023-02-01
最新型エアリス 先行予約販売中
お陰様で、三井住友海上火災保険(株)様との事業提携をはじめ、メディアやニュースリリース等の影響で「空気から水を作る」エアリスの認知度が上がってまいりました。

真新しい飲料水の確保手段ではございますが、弊社では2011年に発生した東日本大震災以降、2012年から独自開発に着手し、早10年となりました。
手前味噌ではありますが、弊社はこの新しい業界のパイオニアとして、MADE IN JAPANの社会的意義のある製品を、世の中へ広めてまいります。

出荷は、先着順となります。
数に限りがございますので、ご購入いただくお客様は、お早目のご注文をお願い致します。

お問合せ、ご注文はコチラ
https://airlith.com/contact.php
2022-09-17
第一工場を開設します。
皆様の日ごろからのご支援、ご愛顧のお陰で、この度メンテナンスセンターを兼ね備えた、第一工場を開設する事となりました。
開設後は、主に物流の拠点として、一部自社製品の製造や、エアリスのメンテナンスセンターとして機能してまいります。

詳細は、開設後に追ってご報告いたします。
2021-03-01
次へ
お問合せ・ご相談
アクアテックの製品に関するお問い合わせご相談ページへのリンク
関連サイト
空気から水を生み出す「エアリス」紹介ページへのリンク
お手軽に水素水を作る「アクリア」紹介ページへのリンク
LEDエアクリーンへのリンク
© アクアテック株式会社.All rights reserved.